ブログ

2020.08.26

【新導入】リラクゼーションシステム「セラゼムマスターV3」のご紹介

  • 商品紹介

こんにちは、ひまわりサロンです。
連日の暑さに加えコロナウイルスの影響も納まる気配がなく、皆様ご自宅で過ごされる時間がかなり多いのではないでしょうか。
外に出る機会が減ると、運動不足やずっと家にいるストレスで身体の不調も感じやすいものです。
この度ひまわりサロンでは、そんな皆様にぴったりのリラクゼーションシステム「セラゼムマスターV3」を導入いたしました!

8割の病気が背骨の歪みによってくると言われる程、背骨は身体の中で重要な部位ですが、今回導入したマシンはその背骨の歪みを整えることで今までに体験したことのないリラクゼーションを実感できます。

「セラゼムマスターV3」の特徴はなんといっても国際特許のスキャニングシステム。
その人の背骨の長さや湾曲具合を読み取ることで最適なリラクゼーションを提供します。更に東洋医学やカイロプラクティック理論に基づいて開発された12種類の選べるプログラムをご用意しております。いずれも天然翡翠のローラーが熱を発しながらゆっくりツボを刺激することで、指圧や灸など複数の効果をもたらし背骨を整えます。
背骨の歪みが整えられる事で体験直後に身長が1~2cm程伸びる方もいらっしゃる程です。

すでにアメリカ・ヨーロッパで約200万人の方に利用されている最新のシステムをひまわりサロンで是非体験してください!

◆料金(初回は無料体験できます!!)◆
30分        1,000円(税別)
11回分チケット    10,000円(税別)

PAGE TOP